

久々の更新

ここ2週間パソコンも立ち上げることなく、
仕事の後は、家事と試験勉強の毎日でした。
仕事で取っておいた方が良いと言われ、
きちんと勉強していればみんな合格するような試験の為
合格しないと恥ずかしいというより、高得点で合格しないと
恥ずかしいので真面目にしてました
先週の金曜に仕事を抜けて松山へ試験を受けに行き、
松山に来たら必ず買う物・・・
クロワッサンだけを買うためだけに高島屋の地下に行き、
また一時間かけて会社へ戻りました。

今日の愛媛FCすごい
上位には強いねぇ~
息子の期末テスト発表中だったためニンスタには行けなかったけど
息子が携帯で状況を確認していて
途中結果を興奮しながら報告してくれました
行きたかったなぁとつぶやいてました
いやいや、テスト発表中・・・
それにあなたは受験生

VS京都の時は、平日ながら
仕事を4時に切り上げてニンスタへ
凄くいい試合を見せてもらいました

また、更新します

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

VS.富山

日曜、久々にニンスタに行き、C席の一番前で妹と甥っ子と応援していました
息子は、ひとりサポーター席に行き、跳んで大声出して、応援してました

息子が愛媛FCを一生懸命応援していたら、
郷土愛に目覚め、えひめにいてくれるかなぁ~
なんて、思いながらいつもニンスタに連れて行っています


今回は、関根選手の骨折や相手チームのキーパーが倒れて
救急車で運ばれたりと、結果も残念だったけど、
心配続きの試合でした


順位が下のチームにも負けるけど、上のチームにも勝ってくれてるわけだし
今回、チームの士気が落ちているように感じたけど、
めげずに応援に行くからね~


次は平日だけど、息子も部活引退してるし、
私も、仕事を早く切り上げて応援に行く予定

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

TVで観戦

息子が月曜日から中間テストの為、今日もニンスタには行けなかった
録画してなかったと息子は嘆いていた
私は行きつけのうちのワンちゃんたちの実家で観戦

今回はホームながらかなり押されたゲーム展開だったけど、
やっぱ負けないね~
ぎりぎりで同点に・・・さすが有田選手
有言実行で夏までに2ケタ得点行けそうですね
イエロー3枚もらっているから、確か4枚で出場停止になるのかな
困るよね

最後の最後に関根選手大丈夫だったかな~


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

EPリーグ終了

今日はEPリーグ最終日


なんとなんと、本日2試合で7ゴール
キャプテン、副キャプテン(ハットトリック)の活躍で勝利しました
後輩の鎖骨骨折という大変な出来事があり、後半はトップ主力選手抜きのEPリーグでしたが、ほんと、強くなりました

負けなしで2引き分け・・・ランクは1つ上がり、夏のジュニアユースにも出場決定
息子は、2年からは塾も辞めて夢中で部活に取り組み、満足したのかな。。。
夏までも残れるが、市総体が終わったら引退すると決めている模様
きちんと切り替えて、勉強に取り組むし、塾にも復帰すると・・・

やりたいことをやりたいように思いっきりやらせてあげて良かったと思う
塾をやめると言い出した時はどうなることか心配したが、結果オーライ


ぽちっと押していただければありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

大金星・・・湘南に勝利

やりました


やってくれました愛媛FC


後半は家で息子と一緒に観戦


村上選手がイエロー2枚で退場になってから時間がとっても長く感じた


でも村上選手のファールのおかげで流れを止めてくれて意味のあるファールだったよね



後半の後半は、湘南に流れが傾いていて残り、10分くらいはリードしていたのにとってもシンドイ応援でした


息子とTVにかじりついて、ギャーギャー言いながら


どきどきしながらの観戦でした


ロスタイムは3分かな・・・なんて話していたら4分も・・・


長く感じたなぁ


前半の最初の関根選手のナイスディフェンスと


秋元選手のナイスキーパーで流れを愛媛FCに向けてもらったかな


息子と二人で


行きたかったなぁ~ニンスタで応援したかったねと話していました。


いい試合を見せてもらいました


ありがとう


選手のみなさま、ニンスタで応援してたサポーターのみなさま


お疲れ様でした


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
