

VS.富山

日曜、久々にニンスタに行き、C席の一番前で妹と甥っ子と応援していました
息子は、ひとりサポーター席に行き、跳んで大声出して、応援してました

息子が愛媛FCを一生懸命応援していたら、
郷土愛に目覚め、えひめにいてくれるかなぁ~
なんて、思いながらいつもニンスタに連れて行っています


今回は、関根選手の骨折や相手チームのキーパーが倒れて
救急車で運ばれたりと、結果も残念だったけど、
心配続きの試合でした


順位が下のチームにも負けるけど、上のチームにも勝ってくれてるわけだし
今回、チームの士気が落ちているように感じたけど、
めげずに応援に行くからね~


次は平日だけど、息子も部活引退してるし、
私も、仕事を早く切り上げて応援に行く予定

ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

衝撃の出来事

今日、お昼休みに変な手紙が届いた。。。
事務員宛てで差出人がない
気持ち悪っ、開けたら爆発したりして・・・
なんて言いながら開けてみると


まぁ、誹謗中傷の嵐
入って2ケ月、いろいろなことがあるものです。
男性名も女性名も、名指しで不倫の事実、
出世していった過程での不正の事実などを、
事細かく書かれていた・・・
それも、今流行のお笑い芸人の口調にのせて・・・


県外の事務所での話だが、全国の事務所に送っていた模様・・・
即、取りまとめの事務所の耳に入り、今日は一日このことで
対応が大変だった模様

信用第一の職種でこんなことは大変な事実
2人とも人としてはどうかと思うが、
会社にとっては重要な人たちらしいから揉み消すのだろうか・・・
手紙を出したのは誰か・・・
2人の処分は・・・

過去、こういうことがあり(手紙とかではないが)、明るみに出たときは
2人とも辞めていったらしい。
さぁ、会社はどういう対応をするのだろうか・・・

よろしければ、
ぽちっと応援お願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

TVで観戦

息子が月曜日から中間テストの為、今日もニンスタには行けなかった
録画してなかったと息子は嘆いていた
私は行きつけのうちのワンちゃんたちの実家で観戦

今回はホームながらかなり押されたゲーム展開だったけど、
やっぱ負けないね~
ぎりぎりで同点に・・・さすが有田選手
有言実行で夏までに2ケタ得点行けそうですね
イエロー3枚もらっているから、確か4枚で出場停止になるのかな
困るよね

最後の最後に関根選手大丈夫だったかな~


ブログランキングに参加しています
クリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 サッカーブログ 愛媛FCへ
にほんブログ村

ゴールデンウィーク終了

ゴールデンウィークは、学生時代の友達が泊まりに来てくれたり、
サッカーの試合、今日は3月まで行っていたところのみんなと集まって
お茶したり毎日楽しく過ごせて、体も十分休ませることができたので
リフレッシュできた


旅行は大好きで楽しいけど、人混みは疲れるのよねぇ・・・
歳かしらねぇ
でもこれからは平日には旅行に行けなくなるので、どこに行っても混んでるだろうな・・・と思うと足が遠のきそう


さぁ、明日から、お仕事頑張ろう

ぽちっと応援お願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村


EPリーグ終了

今日はEPリーグ最終日


なんとなんと、本日2試合で7ゴール
キャプテン、副キャプテン(ハットトリック)の活躍で勝利しました
後輩の鎖骨骨折という大変な出来事があり、後半はトップ主力選手抜きのEPリーグでしたが、ほんと、強くなりました

負けなしで2引き分け・・・ランクは1つ上がり、夏のジュニアユースにも出場決定
息子は、2年からは塾も辞めて夢中で部活に取り組み、満足したのかな。。。
夏までも残れるが、市総体が終わったら引退すると決めている模様
きちんと切り替えて、勉強に取り組むし、塾にも復帰すると・・・

やりたいことをやりたいように思いっきりやらせてあげて良かったと思う
塾をやめると言い出した時はどうなることか心配したが、結果オーライ


ぽちっと押していただければありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
