スポンサーサイト


今日は図書館へ

今日は、友達に誘われて図書館で勉強するとのこと
期末テストはあと二日。火曜日で終わり

まず、友達とする=半分以下の勉強量になるのは明確
毎度のこと。

友達からの誘いは、なかなか断らない子。
確かに、お友達を大切にしなさいと育ててきましたよ。
楽しいのもわかります
でも、今回は内申を左右する大切なテストなので、
友達との勉強はだめと言っていたのに・・・

明日はだめよとくぎを刺し、送り出した甘い母なのも、
毎度のこと・・・


私は、今日6時までの納期の仕事を頑張ろう

プチィッとお願いします
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒!

こんにちは
友達と勉強…絶対出来ないですね(=_=)
私もそうだったから。。

近くに図書館あるんですか?
うちはバスに乗って行かないといけないし、区役所の中の一部なので、規模が小さいんです。
近くだったら私が通い詰めてるかも♪

そうなんです。

自転車で5分くらいのところに市立図書館があります。
図書館の同じ地区の中学校もテスト発表中なので、
ものすごく多かったはず・・・


やはり、別のお友達も合流したらしいv-388
明日は見張っとかないとv-91
プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
