スポンサーサイト


4試合目

今日も試合で一時間ほど車で走って会場へ
試合

今日は、風が強くてとにかく寒かった

結果は・・・
0対0の引き分けでした
今日は、かなり強いチームのセカンドで
背もかなり高いチームで、185センチ超えの選手もいたり

昨日部活終わりに、みんなでこのチームの過去の試合をみて
勉強して臨んだぶん、少し残念でした。
まぁ、かなりおされてたから、同点は良しとしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
