スポンサーサイト


体調不良

ここ2日、頭痛と肩こりがひどい。
息子を眼科に連れて行って薬をもらうところにあった血圧計。
何気なく計ってみると・・・
上が135・・・た、高い
数年前までは100ちょっとだったのに、
最近少しづつ高くなっていたのは気になっていたが

就活の面接、合格は合格で新しいところへの不安など、
ストレスを感じているのは確か・・・
胃の調子も良くなく、大好きなコーヒーが欲しくない

今日、会社に行き、揃える書類、健康診断、やることがいっぱい
卒業証書を提出って、実家に行って探さないと・・・
また、頭が痛くなってきた
プレッシャーに弱い私・・・

ここ2日、ウォーキング行けてません
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【まぁちゃん&しぃちゃん】

ここ2日、頭痛と肩こりがひどい。息子を眼科に連れて行って薬をもらうところにあった血圧計。何気なく計ってみると・・・上が135・・・た、高い数年前までは100ちょっとだっ...

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

今晩は
仕事が決まったのでやる事いっぱいになっちゃったんですね。

一つ一つ片づけていかないと、、ですね。

明日は日曜日でお休みですか?
ゆっくりして下さい♪

私の卒業証書、、、久しくみてないし残ってるのかな…

いつもありがとうございます。

明日はまた息子のサッカーで
車で一時間ほどの会場に行きます。
なかなか、休めません~

実家で証書を散々さがしたけど、なくって・・・
アルバムはもってるんだけど。
結局、卒業証明書を取り寄せることにしました。
めんどくさ~いv-403

明日は早くに休もうと思います。
プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
