スポンサーサイト


お土産

妹の中学時代のお友達が大阪から家族全員できています。

私も何度も会ってる子なので、
朝、お土産を家まで持ってきてくれました。
京都のかりんとう。
上品ですごく美味しかった。
息子も大満足
かりんとう

体調がすぐれなかったので、朝はあんまり話せなくて、
夜、妹の家に行って会ってきました。

あの家に9人が泊まるのは・・・
たまには賑やかで良いね~
人が来るって家も綺麗になって、
風通しの良い(人の集まる)家はいいね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【まぁちゃん&しぃちゃん】

妹の中学時代のお友達が大阪から家族全員できています。私も何度も会ってる子なので、朝、お土産を家まで持ってきてくれました。京都のかりんとう。上品ですごく美味しかった。息子...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
