

またまた愚痴らせてください・・・

本当に大変なんです・・・
シュレッターにかけるのも、いちいち全部書類で管理なんて・・・
保存期間がそれぞれまちまちで、保存期間が過ぎているものを
保管しているのもダメなよう・・・
年に3回、抜き打ち監査が入るので、理解できないと大変。
メインの仕事だけでも大変なのに、どうなることやら

ただ、救いなのは、みんながあったかい
営業のいろんな人が、声をかけてくれたり、
お菓子をくれたり(夕方、頭が回らなかったからうれしかった)
果物くれたり、お茶を入れてくれたり・・・
大変なのが分かっているだけに、気を使ってくれているのがわかる。

仕事をしながら、無理だ・・・と思いながら、
優しさにふれると、あぁ、簡単には辞めれないと思ってしまう。
その葛藤と闘いながら、辞めないよう頑張っていこうと思う

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
