スポンサーサイト


仕事のこと

無事退職届を受理してもらいました。
本当に安心
それまでに、こんなに言われたことないくらい、考え直してほしいと言っていただいたから。
これで断るなんて、なんて嫌なやつ・・・って思うくらい。
でも、難しい仕事なので、引き継ぎとか大変だし、誰でもって訳にもいかないのもわかる。
営業の方は15、6人いて、事務を一人でこなしていかないといけない・・・
で、契約社員で賞与も昇給もなし・・・
一人なので、休みも取れないに等しい。(有給が年20日あっても意味がない)
辞める時にも溜まっている有給を消化させてもらえないなんてビックリ
辞めたいという人も、こうやって、引き留めてきたんだな・・・
釣った魚に餌をくれない会社なんだ・・・まぁそんなものかぁ世の中って。
ここは強い揺るがない気持ちで押し通しました。


一番近く(隣町のオフィス)の方に引き留められた時が、一番心が痛みました。
その日は心は決まっているのに寝れなかったくらい・・・(1日で100回は言ってくれた?一緒にやろうと)

新しい人の面接が終わって、とてもいい人だったのに、
それでも最後の最後まで、今ならまだ大丈夫、どうする?と言ってくれてました。
でも実際、辞めると決まると4月分も、末までにはしてくれず、27日までの日割り・・・
まぁ、辞める人にはそんなものでしょう・・・会社って。
正直、次も決まり、本当にすっきりしました


ブログ村に参加しています。
クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辞めちゃうの?

こんにちは~
突然ですね!!

確かに残業多すぎ~と思ってたんですが。。。

でももう次が決まってるんですね♪
私も見習って行動を起こさないといけないんだけど(-"-)

頑張って下さいね♪

いやいや

次も決まり・・・と言うのは、
今行っているところの後任が決まったってことで、
私は今から就活です・・・

仕事、見ているけどないですよ~難航しそうです。
まぁ、タイミングやからねぇ。
どんな会社に出会えるかなv-236
プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
