スポンサーサイト


説得されて・・・

今の仕事はオフィスに事務一人なので、いない状態が困る。
私が退職届を出してすぐに求人を出して採用をしようとした人に
条件が合わなかったらしく、土壇場で断られたらしい
まぁ私もいったんは断った組なので、気持ちはわかる。

さらに求人を出したが、一週間経って一人しか応募がないらしい
その人が適任なら良いが、明日面接予定・・・

私にあと半年いてほしいと・・・それでじっくり探したいらしい。
あまりにもいろんな方に説得されて、お願いされて、
私も1社面接を受けているのでそこがダメなら半年居てもいいかなと
言う気持ちに傾いてきている・・・
ただ、明日の面接をする人がいい人なら私の結果がどうであれ採用にしてもらいたいが・・・
人間関係はとても良いので、そう思えるようになってきた。
ただ、長くはいるつもりはないが・・・
昇給なし、有給はお飾りで休みは取れないのは変わりないし、
前任者は嘔吐下痢になっても仕事に出てきたと聞いて私は無理だと感じた。

みんな私の採用結果待ち・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
