スポンサーサイト


結果を報告

今日の結果を一番お世話になっている方に一番に報告したかったので
連絡をした
たまたま今日は私の前任の方の送別会をしていたらしく、
いろいろなオフィスの事務の方たちが集まっていた。

私が、
「あと半年お世話になります」
と言うと凄く喜んでくれて、後ろからの歓声が聞こえてきたくらい・・・
私、別の会社落ちたんですけど・・・
でも不採用を落ち込むどころか、
不採用のおかげでこんなにたくさんの方に喜んでもらえて、
正直、良かったと思う気持ちの方が大きい
そういう巡り合わせだったのかしら

半年と言わず・・・と言われたけど、
そこはおいおい考えていこう

頑なに絶対辞めるつもりでいたのに、どんなに言われても辞めると決意していたのに
ここまでの固い決意をしていたのに、気持ちを動かされたのって初めてかも
正直、1社落ちても別を受けても良かったし、
楽なところはもっとたくさんあるだろうけど、
自分の能力を認めてくれて、いい仲間と一緒に仕事ができるのは
なかなかないことなので、前向きに頑張ってみようと思う

ぽちっと応援お願いいたします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
