

EPリーグ終了

今日はEPリーグ最終日


なんとなんと、本日2試合で7ゴール
キャプテン、副キャプテン(ハットトリック)の活躍で勝利しました
後輩の鎖骨骨折という大変な出来事があり、後半はトップ主力選手抜きのEPリーグでしたが、ほんと、強くなりました

負けなしで2引き分け・・・ランクは1つ上がり、夏のジュニアユースにも出場決定
息子は、2年からは塾も辞めて夢中で部活に取り組み、満足したのかな。。。
夏までも残れるが、市総体が終わったら引退すると決めている模様
きちんと切り替えて、勉強に取り組むし、塾にも復帰すると・・・

やりたいことをやりたいように思いっきりやらせてあげて良かったと思う
塾をやめると言い出した時はどうなることか心配したが、結果オーライ


ぽちっと押していただければありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅうママ

Author:しゅうママ
アプリコット→マロン(♂)
2007年6月4日生
シルバー→シルク(♂)
2007年7月2日生
よろしくお願いいたします。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
